謹賀新年✨

皆さま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

私は年末の24日からひたすら自宅とサロンのある家の掃除をしていました💦
掃除をしながら思ったこと。

「モノがありすぎるところや、ホコリがたまっているところに豊かさはやってこないよなぁ」

そして、隅っこのホコリを拭いている時に「The devil is in the details(落とし穴は細部にある、細部が肝心である)」という言葉が降りてきました。笑 細かいところも大事ですよね。

雑巾がけに使うお水にはミステリースクールのギャラクティックバスソルトや講師の大谷マキさんが作られているエジプシャンマジックのマジカルソルトなどを加えて、お部屋のエネルギーまで浄化しています。↓

4つのマジカルソルト

床や窓を雑巾がけしたサロンはすっきりとして、気持ちよく新年のセッションを始められそうです。
今年の私のライトワークは遠隔のエンソフィックレイキから始まります✨

 

家の掃除が終わったら、その流れでエネルギーのお掃除も!と思い、私は来月からオーリックリージョンという10回シリーズの超絶強力なヒーリングの1回目を受けに行ってきます。受けた感想などはまた書きますね。

 

ヒーリングをさせていただく者として、自分自身のエネルギーメンテナンス(エネルギーエステ?)は欠かせません。
自分自身がボロボロだったり、エゴの塊がある状態では、お客様のヒーリングなんてしている場合ではありませんよね😅
また、大先輩のヒーラーさんと話すことで、自分が軸からブレることを防ぐこともできるのです。
そういった意味で、毎月のメンテは欠かせません!
なんたって、エネルギーやオーラは自分を取り巻く環境や現実と直結しています!
今の現状を変えたかったら、自分での試行錯誤や、自己啓発の本やセミナーも悪くないですが、古代から伝わる本物のヒーリングやプログラムを受けることで、現実が動き出すことが多々あります。


2021年は、シャンバラというかつて地球に存在した理想郷のエネルギーが地球に降りた年であり、地球の大きな変革期でもありました。その中で、自分の使命に目覚め、この物質世界の縛りから解放される道を選ぶ人と、そうでない人と、さらに道が分かれていくのかもしれません。この大きな流れに乗って、まだ知らない「本当の自分」に出会ってみませんか?

 

何も受けたことがない方は、まずはDNAアクティベーション、そしてアデプトプログラムを強く強くおすすめします!🪄

 

それでは、今年も皆さまの夢や目標が叶う年となりますように😌
私も1人でも多くの方がもっと自由に軽~く生きるお手伝いができるように頑張ります。

 

 

本年もよろしくお願いいたします。