キングソロモンヒーリング解禁!

皆さん、こんにちは。
すっかり春ですね🍃

近所ですがお花見も楽しんできました🌸


過ごしやすくなってきましたが、いかがお過ごしですか?

今日はお知らせです⚜️

キングソロモンヒーリングが提供できるようになりました🪄


去年の8月に学んでから、約半年かけて3名の方のモニターをさせていただき、無事に皆さん10回コンプリートされました✨



変化変容のテーマはそれぞれ違うけど、その人の1番生きにくさを感じているところが表面化して、クリアになり、そこにもう囚われなくなるというところは共通していたように感じました😌
10回目は嬉しさと、終わってしまった寂しさが混在する🥹
お互いに「寂しいですね〜🥲」と話していました。

お仕事辞めて新しい基準で仕事を探し始めたり、数年ぶりにぐっすり眠れるようになったり、始めの頃は”離婚したい”と話していたけどそんな事を思わなくなって穏やかでいられるようになったり、”幸せ”の定義がそもそも間違ってたことに氣づいたり(🤯!)など。

地球人すべての神性が発揮されるように、偉大なヒーラーでもあった古代の王キングソロモンが、世界中から30万人のシャーマンやヒーラーを集めて、人種や宗教を超えてユニバーサルに高い効果を発揮する&再現性の高いものだけを精選した10回セットのスペシャルヒーリング。3回目からは、毎回DNAアクティベーションでお掃除したところに光を入れていくから、余計に変化が加速するのです。なのでとてもお得✨


自分のキンソロ体験がすごかったこともあり、ヒーラーになる予定もなかった頃から「キンソロってやつがマジですごくて!」っていろんな人に話してたので、4年の時を経て、自分もできるようになり感慨深いです✨人生変わるというと大袈裟だけど、これでヒーラーを目指すことになったので、私の場合は人生変わってしまいました😅

この肉体でのトラウマや思考&感情パターン、カルマをごっそりお掃除したら、つまらない事に囚われず、本来の”人生の設計図”に沿ってスタスタと歩けるようになります💫お客さんを見ていて、自分も2巡目いこうかな〜なんて。

このキンソロシリーズは全部で7種類(今公開されているのは3種類)あるのですが、ほんとうに深淵で神聖でパワフルなヒーリングだと思います。

ソロモンさんに感謝です🙏笑



新年度と共に、心もエネルギーも新たにきれいにしたいという方、今年こそ現状打破したいという方、何か気になる方etc…🍃

超〜おすすめです⚜️

出張セッションも承ります。

詳細はこちらをclick☟

最後まで読んでいただきありがとうございました。
皆さんに幸あれ✨

Momoco