5/21(日)新潟市でイベントします

皆さま、こんにちは🍃

やっとちょうど暖かくて過ごしやすい季節になってきましたね😌
GWはいかがお過ごしでしょうか?

各所の混み具合を見ていると、フリーランスは自宅か近場で大人しくしているのが賢明ですね。笑

私は、ヒーラー仲間とセッションの交換会をしたり、レインドロップのお客様がいらしたり、明日はガイドさんのチャネリング付き瞑想会に行く予定ですよ✨夏まであっという間ですが、気持ちのいい季節を満喫しましょう♪さて、イベントのお知らせです。
今回は初めて、地方のイベントに参加する機会をいただきました!

5月21日(日)に新潟を拠点とするヒーラーさんと新潟市でイベントをします✨しかも、こんな素敵な場所で😍

 

人生をもっと彩りある美しいものにしたい方のためのイベントです♪

出入り自由でヒーリングやリーディング(タロット、チャネリング )、瞑想などが受けられ、トークLIVEでは、形而上学という現実世界の大元となる物事/人生の本質を探る学問について、何も知らない方でもわかりやすいように体験談を交えながらヒーラー数名で楽しくお話できればと考えています。

気になる方は、どなたでもお越しください🌱瞑想会やトークLIVEだけでもOKです。

私も初めての地方イベント楽しみです☺️ご縁に感謝です🙏

 

詳細はイベントページからご覧ください。お問い合わせはイベントHP、このHPのお問い合わせフォームLINEよりどうぞ💁🏻‍♀️

Artistic Healing Lounge

「アーティスティックヒーリングラウンジ」

〜人は皆、プリンス&プリンセス。恋愛・結婚・仕事・人生の扉が開く瞬間〜

◉日時:5/21(日) (10:00-16:30)

◉会場:旧第四銀行住吉町支店1F(新潟市歴史博物館「みなとぴあ」敷地内/新潟市中央区柳島町2丁目10
◉スケジュール
PARTⅠ MAX瞑想™体験(10:00〜11:30)
PARTⅡ トークLIVE(11:45〜12:30)

PARTⅢヒーリング体験(12:45〜16:30)

◉入場無料・入退場自由

◉イベントページはこちら

※ヒーリング、瞑想、トークLIVEが気軽に楽しめるイベントです。
※各ヒーリング、瞑想体験は別途料金が発生します。