「破壊と再生」な蠍座の満月で起きた変化

皆さん、こんにちは👋

今日は千葉はどしゃ降りの雨です☔
水星座の人間なので、雨は落ち着いて大好きです😌
家の中で大人しくブログを書いたり、翻訳のお仕事をしたりしています。

さて、昨日は蠍座の満月でしたが、皆さんはどのように過ごされましたか?

5月の満月には、天と地の道が開けて強いエネルギーが注ぐとされ、京都の鞍馬寺ではウエサク祭という平和を祈る儀式が毎年行われるようですね🌕

それに合わせて、東京からも世界平和への祈りを捧げようという瞑想とチャネリングを兼ねた素敵な会に参加してきました。
ミステリースクールの公認ガイドである馬場聖子さんの豊洲のサロンです✨


📷左から馬場さん、私、前日にヒーラーになったばかりの美咲さん

始めのMax瞑想では、何だか今までにないほど深く瞑想状態に入れました。
約5年前にインドのグルのSadguruのヨガのリトリート(Inner Engineering)に行った時に、瞑想中に第三の目が誰かに指で押されているようにシーソーのように頭が勝手に前後してしまうということがあったのですが、その不思議な現象がまた起きました👀
上とのポータルがいつもより開いていたから?
とっても神聖なエネルギーがたくさん降り注いでいたように感じます。

その後、皆で世界平和への祝詞を唱え、馬場さんのチャネリングコントラクト(チャネリングをする契約をしているマスター)である須佐之男命(スサノオノミコト)からのチャネリングです。

実はここのところ、ヒーラーの歩みにおいて、Aプランで行くか、Bプランで行くかというところで
もう夢の中でも迷うくらい迷っていたのです。
この1年間ずっと考えてきたことなのですが、
とうとう答えを出さないといけない時が迫ってきてしまいました💦

Aプランは、現実的な問題はさておき、とりあえず前に進むことが先決!
Bプランは、順序立てて準備が整ったら行きましょう。

という感じで…

物理次元に囚われている部分が多いと、やはり「お金」とか「時間」の心配に考え方や行動を制約されてしまいますよね。

ですが、スサノオノ様はそこのところを

「あなたはもう先に進む準備ができている。安心して前に進みなさい。もう腹を括るのじゃ。あなたを待っている人が大勢いる」
(他にもいろいろと)

と明るく力強く背中を押してくださいました☺

もう、心を決めたぞ!笑

そう決めたら、今までSNSでヒーリングの宣伝やスピリチュアルな投稿をすることが怖かったり
(昔の友人や知り合いはどう思うだろう?とか)

アツい思いをのせて書いたのに、これしか「いいね」がもらえない…ぴえん🥺
(自己肯定感がまた下がる⤵)

なーんてことがあったのですが

不思議なことに、そういうことにうんともすんとも影響されなくなったのですよね!✨
これはすごい!

腹を括って、意識が自分ではなく、外側に向いたからなのか?

スサノオノミコトの強力な後押しパワー?(チャネリングでは、エネルギーも一緒に受け取れるので)

蠍座のテーマは「破壊と再生」なので、蠍座の私に蠍座満月が深く影響した?

正直よくわかりませんw
一時的なものかもしれません。

ですが明らかに気持ちに変化が起きているようです✨

馬場さんには、これまでの紆余曲折のお話や他のガイドさん達のビックリ仰天マジカルなお話(いやぁ、神さまって厳しくも優しくて極端ですねぇ🤣)など、
面白い話をたくさん伺って
たっぷりエンパワー(後押し)してもらい
最後には美味しいケーキをいただき
まさにアバンダンスを感じる宴のような時間でした。

5月に入って世の中のエネルギーもまた変わってきているようなので、
いらない執着、モノ、価値観、人間関係、しがらみを捨てて
軽いエネルギーで自分軸で生きていきましょう🥰

そのために定期的なDNAアクティベーションや、一生に一度のアデプトプログラムは超おすすめです⚡

近々、サロンでも瞑想会を開催したいと思います。

ではまた👋

- Momoco -