素敵なパートナーに出会うには

皆さん、こんにちは♪

突然ですが、皆さんの周りには「出会いがないんだ!」「誰かいい人紹介して」って言う人いますか?

私の友達で四半期〜半年ごとにそんなメッセージを送ってくれる子がいるのですが😂ほんとに、唯一くれるメッセージがそれなんですがw

毎回やり過ごすように「ごめん、いないな〜」とかスルーしてた(ごめんww)のですが、これでは彼女のためにならないし、ヒーラーたるもの、何か再方向付け(リダイレクト)してあげなければ!

と思い、私なりのアドバイスをさせていただきました。

やっぱり、素敵なパートナーに出会う価値のある人間になることが大事と思います。

つまり内面外面の自分磨き✨

外見の自分磨きはわかりやすいですよね。

服装なりメイクなり、もっと自分が女神のように美しくなれるように自分だけの美を追求すること。日本人は特に「無難」な方を選びがちなので、ユニ○ロやG○で満足しないで、もっと思い切った色やデザインを着た方がいいと思います!カラーセラピーというものがあるように、色で自分の気分にも相手に与える印象にも(さらには自分のオーラにまで!)影響を与えられますよ🟡🟢🔴

私は大人しくて真面目な印象を与えがちなので、あえてパステルカラーやビビッドな色を選ぶことがあります。自分のアセンダントや月星座や金星座から似合う色を割り出してもいいですね👗✨

最近ではSNSやYouTubeのメイク動画のおかげで、メイクも試行錯誤して上達しました💄今年はメイクのプロにマンツーマンで教わろうかな〜とも思っていますよ。

一方、内面についてはいろいろありますが…

大まかには

①過去を清算すること

②今の人生を楽しむこと

③本当の自分を知ること

が結構大事かなと思います。

では1つずつ見ていきましょう🥰


①過去を清算すること

昔好きだった人、付き合ってた人のことまだ引きずってませんか?過去に受けた傷のせいで新たに人に心を開くことを恐れてませんか?(本人は自覚がなく、ただそういうエネルギー状態であることもあります)

私の先輩ヒーラーによると、過去の人などに執着していると、その人の頭の周りにモヤモヤしたものがまとわりついているような状態(まさに😶‍🌫️な感じ)になるそうです。それによっていい出会いも自分から追いやってしまい兼ねないので、きれいにすると良いですよ。

あとは両親(特に父親)との関係が恋愛に大きく反映されていることもよくあります。母親との関係は仕事に、父親との関係は恋愛に影響するなんて聞いたことありますが。

そういうのをクリアにすると、人間関係がガラリと変わって新たなステージに進むことがあります。私もキングソロモンヒーリングモダリティ(キンソロ)を受けた後、ポンッと男性が現れて、トントントンと進んだことがあります。

「もうあの人のことを考えるのはやめる!」と自分で意図するのも大事だし、何か儀式としてその人の名前を書いて燃やして意識的にさよならするのもよし、自分の力だけでは難しいならヒーリングやエネルギーワークも効果的です。友達の一人は、エンソフィックレイキの性癖療法を自分にして、過去の人のことを考えないように毎日ワークしたことで、執着から抜け出せました。

昔は「恋愛のブロック解放」みたいな名前に囚われていろんなの受けたけど結局なんも変わらない…🤔なんて迷子になっていたことがあるので、エネルギーワークは結果の出る本物を見極めましょう。

⚜️おすすめセッション⚜️

DNAアクティベーション感情コードのカッティングキングソロモンヒーリング、マインドリージョン、エーテル体手術など

②今の人生を楽しむこと

やっぱり男性だって、いつも不満を言う女性より「ご機嫌でハッピーな」女性の方が絶対いいわけです。

私の周りにも自立したバリキャリの友達がいますが、よく周りの環境とか「いかに独身の自分が肩身の狭い思いをしているか」とかについて愚痴っていたり、男女差別的または人種差別的な発言にすぐ感情的にトリガーされたりしていてもったいないな〜と思います。

かく言う私も、シンガポール時代は雑な店員の態度にムカッと来ればその度にツイッターで愚痴っていたものです😂あの時は本当に愚痴のためのツイッターでした。そして怒りのエネルギーを溜め込むと体に影響が出るので、どうやって発散すればいいのかを悩んでました(アロマを使ったり)…

ですが、今はムカつくことがゼロではなくとも激減しました。思ったらなるべく建設的に相手に伝えるようにするし、我慢しない。

しかもアデプトプログラムを始めとするさまざまなイニシエーションやヒーリングによって波動が上がったことで、つまらないことでイライラしなくなったのです。

しかも、やっぱり人生楽しんでそうな人の方が魅力的✨

ブルゾンちえみさんのネタで独身女性に対して

花は自分からミツバチを探しに行きますか?

…探さない。待つの🧡

っていうセリフがありますが、

これ結構真理かもなんて思ったり。

(もちろん自分から探しに行くことも大事ですが)

「彼氏いなくても、今の人生楽しい〜✨」っていうキラキラした状態の方が男性がふら〜っと引き寄せられると思います。

そういう、軽〜いエネルギーがいいのです🦋

逆に「パートナーになる人はいね〜か〜!👹」って血眼になって探してると、そういう必死のエネルギーが相手に伝わってしまい、逆効果となり得ます💦

昔持ってたオラクルカードも言ってました。笑

「真実の愛を見つけるなら今を楽しむことが一番の近道」と。

⚜️おすすめセッション⚜️

DNAアクティベーションアデプトプログラムフルスピリットアクティベーションなど

③本当の自分を知ること

私たちは生まれてから親からの躾、学校教育、社会での常識によって、宇宙の法則的(形而上学)には間違ったことを刷り込まれてきて、それが知らぬ間に間違った自分のセルフイメージとなっていることがほとんどです。

「こう生きなければいけない」

「これをしなければ成功できない」

「幸せとはこういうことだ」

「人生ってこんなもんだよね」

それは実は真実ではないことがしばしば。

そういった思い込み&刷り込みを玉ねぎのように一つひとつ剥がしていくと、本来の神聖な自分がキラリと見えてきます🧅✨

本来の自分が現れれば、お互いのズレもなく、その自分にマッチした方が現れる可能性も当然高くなるでしょう。あなた本来の姿を受け入れてくれる人!

事実、アデプトプログラム含むイニシエーションやカバラやヒーリングを受けてから結婚したり再婚された方を身近でたくさん見聞きしました!

結婚と同じくらい、離婚する方もいらっしゃいます。

それも同様に本当の自分を受け入れ、自分軸で生きるようになるから。

逆にもっと夫婦仲が良くなる方もいますね❣️

あとは、本当の自分を知ることは、自分の天命を知ることともいえます。

自分の人生のブループリントに沿って生きていれば、結婚する契約のある方にもきっと出会いやすくなる!

これは確信がないのですが、私は少なくともそう思っています!

①〜③すべてをクリアしていれば、あとは日々の自分のワクワクやときめきに従っていろんな場所に行ったり、人に会ったりしつつ、あとはタイミングにおまかせしましょう✨①~③をクリアしていても、今は自分自身にフォーカスする時期でパートナーが入ってくる余地がないこともありますので。あとはお相手のタイミングもありますから~👼

自分と契約のあるパートナーや子どもの有無または人数、自分の特性について知りたかったら、11th コダンリーディングというセッションもおすすめです。

⚜️おすすめセッション⚜️

DNAアクティベーションアデプトプログラム11thコダンリーディングなど



最後まで読んでくださりありがとうございました☺️


皆さんに幸あれ✨

Momoco

レインドロップ¥3,000 OFFクーポンプレゼント中🎁