新しいツールを習得しました

皆さま、お久しぶりです🍃

千葉県柏市のヒーリングサロンLight Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)のMomocoです。

ブログをアップしていない間に、あっという間に暑い季節に💦
私は暑いのはわりと平気で、湿気もお肌が潤うので嫌いではないですが、にしてもすごい湿気!

寝室に小型の除湿機を買いました。体感ではそれほど変化はわかりませんが、機械が空気を水に変えるという錬金術を行う様子を見るのが楽しいです。笑 しかも結構たまるのですよ✨

さて、こちらでも何回か宣伝した流山おおたかの森でのイベントは、2回とも無事に終了しました♪
来てくださった皆さま、ありがとうございました。
また秋頃に開催したいと思っていますので、その時は告知しますね~。

そして先月は、新たに魔法学校にてヒーリングツールを6つ習得してきました🪄

6日間、スケジュールみっちり、ちょっぴりスパルタ、そしてただ技術を習得するセミナーではなく、学ぶ自分たちもヒーリングを受けながらどんどんとエネルギーが変わり、スッキリして、アルケミー(錬金術)が起きていくというミステリースクールならではの学び方🧙‍♀️

朝から晩まで講義と実践の繰り返しで、体は疲労困憊なはずなのに、(疲れてはいるんだけど)エネルギーは日に日に満ちてくるという不思議。私が3年前、はじめてDNAアクティベーションを学んだ時もこのような体験をしました。しかもその時はコロナ前だったので、今よりもっと拘束時間が長かったのです😱

なのに帰るころには飛び跳ねるように軽々としたエネルギー✨
イニシエーションという祝福のセレモニーもありますしね⚜️

これだから魔法を学ぶのはやめられない🪄

今回はどんなヒーリングを学んできたかというと、『ニューテクノロジーヒーリングシステム』という8,000年の歴史を持つ古代の叡智と最新のテクノロジーが融合した、6種の異なる高度なヒーリングセッションです。

微細なエネルギーを使って、視床領域、脳下垂体、松果体、エーテル体、オーラ、魂などに働きかけ、【肉体ー魂ースピリット】が三位一体となってよりご自身の人生のブループリント(魂の目的、設計図)に沿って堂々と、身軽に、些細なことにとらわれずに生きていくことが期待できます。

ひと言でいうと、地球的で人間的な意識の枠を越えて、もっと壮大なスケールで考え、行動していけるようになります。だから、「身軽に」なった感じがするのです。

私も6日間かけてこれらのヒーリングを浴びるように受けましたが、意識がぶっ飛んだり(=寝る😪)、第三の目の辺りが活性化されているのが体感としてわかったり、オーラがスッキリして肌ツヤまで良くなったり、クラスメイトの変化も目の当たりにしたりと、とりあえずすごいヒーリングを伝授されているのだということがわかりました。最高のエネルギーエステです✨

ニューテクノロジーヒーリングシステムはこんな方におすすめ飛び出すハート

  • 最高の人生を生きたい方
  • スピリットの使命を全うしたい方
  • スピリット、ソウル、肉体を活かしたい方
  • 自分にとっての本当の喜びを思い出したい方
  • 疲れているのでエネルギーチャージをしたい方
  • 本当の意味で幸せになりたいと思う方
  • 元気がない・無気力な方
  • あらゆる面でスッキリしたい方
  • 怪しいけどなんか気になる方 (笑


⚜️施術内容はこちら⚜️

①アメガワンドによるDNAアクティベーション

②ゼロポイントヒーリング

③ライトレーザーヒーリング

④四大バランスヒーリング

⑤11th コダンリーディング
 

⑥フルスピリットアクティベーション

わからない言葉がありすぎてよくわからないですよね…💦

HPの方でもう少し詳しく説明していますので、ご興味のあるかたはこちら☟の画像をクリックしてみてくださいね。

地球が写った宇宙の画像
クリックすると紹介ページに飛びます

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ではまた~。