5月に流山おおたかの森で会いましょう♪

皆さん、こんにちは🍃

いよいよ新緑の季節ですね。
私は先週末から1か月ぶりにボリウッドダンスも復帰しました。体調も回復したことですし、ピクニックにも行きたいです!


私のおすすめの都内のピクニックスポットは、明治神宮の裏にある広場(ちゃんとした名前がわからない💦)です。原宿(明治神宮前)駅ではなく、代々木駅が最寄りの門から入るのですが、芝生がきれいで水辺もあって、混み合っていないし本当に穴場なのですよ~🌱

ヨガの三転倒立をしようとして
犬神家の一族になってしまった時の写真です🤣

さて、前回少しお伝えしていたイベントのお知らせです。

 

 

⚜️2022年5月22日(日)⚜️

⏰14:00~16:30

📍スターツおおたかの森ホール スタジオ2

(TX/東武アーバンパークライン 流山おおたかの森駅より徒歩1分)

画像をクリックするとイベントページに移動します

人生を変える!

モダンミステリースクールの
公認ガイド&ヒーラーによる

本当の自分が目覚め、自分の使命&パッションがむくむく動き出すイベントを

今アツい流山おおたかの森にて開催!


人間関係(家族、恋愛etc)、仕事、お金のあれこれにまつわる


「なんでこうなんだろう…?😕」
「もっとこうだったらいいのに😕」
「なんで自分ばっかりこんな目に🥺」


その原因を辿っていくと「汝自身を知る」(本当の自分を知る)ことがとてもカギであり、すべての始まり🗝

「自分はこんな性格で…」とかそんな表面的なことではなく、
自分を取り巻く環境を正しい視点で捉え

正しい判断ができるようになり
さらに自分の人生の使命やブループリントに光が当たる(=使命に氣付く)ことで
内側から「これがやりたい!」「やりたくない!」といった思いが湧き上がってくるのが
ミステリースクールのツールやプログラムの魅力✨

まずはDNAアクティベーションから🪄

ちなみに私が初めてDNAアクティベーションを受けた当時は、会社員を辞めてセラピストになろうと都内のとあるサロンでバイトを始めた時でしたが、受けて間もなくオーナーに怒鳴られることがあり、「あ、ここはダメだ…っていうかどのサロンで働いても自分の理想のサロンには出会えないかもしれない」と氣付き、わずか1ヶ月ほどで辞めました。(今思えば上の方々🪐の采配による強制終了&軌道修正)
「サロンで数年経験を積んでから独立」というのが当たり前だと思っていたので、それをせずに自宅サロンを始めていいものかとても悩みましたが、いろいろな講師の方に相談したり、学んだりして、その8か月後には物置きと化していた埃だらけの別宅をサロンに変身させて開業できました✨

3月 DNAアクティベーション
4月 アデプトプログラム
同年12月 サロンオープン

というスピード⚡

それまでは

「私なんか…」
「私よりうまい人なんてたくさんいるし」
「他の人(家族や友達や先生)はどう思うだろう?」

などなどいらない自己卑下的な考え(すべてゴミですゴミ!)がとっても邪魔していましたが、
徐々に減っていったのです。

例えるならば、それまでは道を歩くのにそこら中に段ボールが転がっていて、いちいちそれらをどかしながら前に進まないといけなかったのが、段ボールが激減したのでスムーズにすたすた歩けるようになった感じ💓

この魔法、ぜひ味わってほしいです。
DNAアクティベーションは名前からして最近考案されたツールのように見えますが、実は古代エジプトの頃から神官に行われている秘儀なのですよ。なんちゃってスピリチャルではありません。↓

光のガソリン満タン!のDNAアクティベーション、人間のレベルを超えた深遠なる叡智を持つ聖徳太子のチャネリング、現実化しやすくなるボディに変身!な包丁マッサージ、宇宙の根源のエネルギーの源泉かけ流しのエンソフィックレイキ、太陽神ラーのエネルギーを届けるTRUEタロットリーディングなどをご用意してお待ちしております。

詳細&お申込みはこちらから。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。