コロナから復帰しました

皆さま、こんにちは。

千葉県柏市のヒーリングサロンLight Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)のMomocoです。

前回の広島旅行からすぐに、弟が熱を出し検査で陽性に。その2日後には父、母、そして最後に「自分は絶対かからない自信ある」と思っていた私まで熱でダウンしておりました💦ガーン
私は自力で治す気満々だったのですが、熱が落ち着いた後の喉の痛みが度を越えており、市販のお薬でもうんともすんともでしたので、「病院行くわ不安」と行って喉のお薬をもらってやっと普通の食事ができるようになりました。

もう、飲み込むのが辛すぎて…!
刺すような痛みから、次第に傷口に塩を塗られているようなじわじわ~と(塩味、甘味、柑橘系すべて)染みていくような痛みに変わっていき…

発熱とのどの痛みで、10日間くらいは朝まで熟睡できた日はありませんでしたかね…笑い泣き

正直、ただの風邪でしょ?と油断していましたが、意外としつこくて厄介でしたね。
4月の半分はコロナで潰れましたが、健康でいられること、痛みなく何でも食べられることのありがたみを感じています昇天

今はおかげさまで普通に生活できるようになりましたので、対面セッションも再開しています。
リスケをお願いした方、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

皆さまも、体調にはお気をつけくださいませ🍃

立ち上がる【イベント情報】飛び出すハート

5月22日(日)13:30-16:30

TX流山おおたかの森駅 徒歩1分
スターツ流山おおたかの森ホール スタジオ2(1階)

ヒーリング&占いイベントをヒーラー仲間たちと開催します。
詳細は近日お知らせしますので、お近くの方はぜひ日にちを空けておいてくださいね♬