2023年はこんな年になる

皆さん、こんにちは🌞

先週の3連休は先日お知らせしていた、私がヒーリングを学ぶ魔法学校(Modern Mystery School)でのお正月イベント「SHIFT2023」と「サイキックフェア2023」でした✨


サイキックフェアに秋葉原会場からご参加くださった皆さん、ありがとうございました❣


SHIFT2023では、魔法学校のダンブルドアことファウンダーのGudi Gudnasonから、今年と来年がどのような年になるかをシェアしてもらいました。

その内容を少しだけおすそ分けしますと…

ずばり、2023年は2024年のために備える年だそうです。
2024年が大変革を迎える年なので、そのために準備をする年。
大変革とは…良い変化も悪い変化も含めてです。
そして世の中が大きく変わる時って、大災害が起きたり、社会的なカオス(戦争など)が起きたりすると言いますね。

コロナで世の中の大変革に十分晒された私たちですので、正直「まだ大変革あるんだ…🤧」って思いました。笑
まぁでも、この先もずっと地球は止まることなく変化を繰り返していきますよね…

コロナで感情的に、もしくは思考の面でいろいろとかき乱されたりしませんでしたか?
実際、コロナ禍で自殺者が11年ぶりに増加したという記事も見ました。
かく言う私も、情報が錯綜する中で思考が止まらなくなったり、「家族が万が一死んじゃったらどうしよう?」と恐れに飲み込まれそうになったりといろいろ揺さぶられましたね…

そしてこれからは、もっと自分の軸が重要になってくると思っています。
激動の時代の荒波に揉まれてもしっかりと二本の足で立っていられる太い軸です。
どんな時代にあっても、平和な世の中に向けて行動することをやめない、そして自分自身も常に「平和」でいること。

そのためにはやっぱり、形而上学の核となる「Know Thyself(汝自身を知れ)」が最強の根幹となるのです✨

DNAアクティベーションで常に高いエネルギーと波動を維持して、一生に一度のアデプトプログラムで「本当の自分」を生きる人生をスタートする。

さらに古の叡智「カバラ」を学び、神聖な自分ではない、長年刷り込まれてきた自分に対する間違った思い込みを削ぎ落し、唯一無二の孤高の自分を生きる…🌹

やっぱりこれしかない!😤

ということで、今年も自分の持つ素晴らしい深遠なツールを使って、ご縁のある方々の「本当の自分」としての生き方を力強く後押しして、その方の自己実現と喜びに貢献していきたいと思います!

今年は私のイチ押しヒーリングであるキングソロモンヒーリングモダリティ(通称キンソロ)も正式にご提供できますので、腕をぶるんぶるん回しています💪💪💪

キンソロの記事はこちら

「今の自分、やりたい事できてるし、本当の自分だと思うけど?」と思う方もいるかもしれませんが、あなたの持っている可能性はそんなもんじゃありませんよ❣まじで!!!⚡
お金がそこそこあって、いい暮らしをしてそれなりに幸せな人生ならいいって?
超もったいないですよ~💦

皆さん、壮大な人生の青写真(「ブループリント」と呼びます)を持って地球にやってきていますが、それに沿って生きている人はごくわずか。持って生まれてきたギフトや特性も、2-3%しか使われていません🥲

「え、そうなの?残りの97%も活用したい!」という方は、ぜひDNAアクティベーションを受けてくださいね。
1回じゃもったいないので、変化を感じるには3回受けるのがおすすめですよ!

全国の公認ヒーラーさんから受けられます🪄もちろん当サロンでも✨

最後までお読みいただきありがとうございました💛
ではまた~👋

Momoco

レインドロップ¥3,000 OFFクーポンプレゼント中🎁