残席1名: 11/13(日)にレインドロップの1日講座を開催します

皆さん、こんにちは。

すっかり寒くなってきましたね🍂
いかがお過ごしですか?

私はもうすぐボリウッドダンスの発表会を控え、今月はいつもの倍の練習時間で頑張っています💦
当然痩せているだろうと思ったら、なぜか2kg増えているという謎…🤔
まぁ冬だし、いいでしょう。笑


リハーサルにて。

さて、お知らせです。

リクエスト開催しているレインドロップの1日講座を久々に11月13日(日)に開催します。


インフルエンザや風邪が流行り始める季節となりました。

なるべくお薬や病院のお世話になることなく、免疫を高めて、症状は自分で解決したいですよね。
レインドロップテクニックでは、植物のそのままのパワーが濃縮された医療グレードのエッセンシャルオイルを9~10本使って、体の要らないものを排出し、バランスの崩れたところを正常な状態に整える(ホメオスタシス)機能を調整していきます。


私が思うレインドロップが普通のアロママッサージと違う点は…

・手技より、オイルが主役(強力な作用を持つオイルがほとんど仕事をしてくれます。施術者はそれを手助けするだけです)
・家族や友達にもできるようにと考案されたものなので、特別な資格はいりません
・肉体だけでなく、感情的な浄化も期待できる(主にボディワークですが、波動の高い精油のため、少しエネルギーワークのような効果もあります)
・指圧のように力を必要としませんので、揉み返しなどはありません
・意識⇔無意識の間のような瞑想状態になる方が多い(中には不思議な映像が見える方も)

レインドロップのオイルセットがお家にあるだけでお薬いらずと思ってしまうくらい、本当に心強いです。

私自身も、同じYoung Living社のThievesというオイルを使い始めてから、年に何回かは喉から来る風邪を引いていたのがほとんどなくなったので、そこから精油の力を信じて使っています。

講座では、オイル1本1本の効果なども紹介しますので、単体でニーズに合わせて使うのもおすすめです。

少人数制で行いますので、残席1名です。

ピンと来た方、ご興味のある方は、ご連絡ください☺

詳細はこちらをClick!
YOUNG LIVING レインドロップ1Day講座

お問い合わせはこちら

Momoco