こだわりを持つということ

こんにちは。

千葉県柏市のヒーリングサロンLight Centre Maeve (ライトセンターメイヴ)のMomocoです。


突然ですが、皆さんは、こだわりありますか?

身に付ける服やアクセサリー、髪型、身の回りに置くもの、家具、食器、食べるもの、体に塗るもの etc...あらゆるものに対してです。

私がヒーリングや形而上学を学んでいる魔法学校では、「一人一人が神聖な存在である」ということをメッセージの1つとして伝えていますが、それの対極にあるのが「中流意識(mediocrity)」です。簡単にいえば、「~でいいや」「まぁいいや」「無難にいこう」という考え方です。

…どうでしょう?

着るものは全部ユ二〇ロでいいや、家具は全部二ト〇で、食器は適当に100均で…とかこだわることを諦めてないですか?
これらのお店が悪いとか、買ってはいけないというわけではなく、私ももちろん必要なものがあれば利用しますよ。



でも、服であれば本当にその色や生地やデザインに自分が『美』を感じて買ったのでしょうか?
家具なら、自分のイメージしてる世界観にぴったりな、美しさ(またはかっこよさ)を感じてそこにこだわって購入しましたか?


「安ければ何でもいい」って感じで、その辺をいい加減にしている人をちらほら見ると、もったいないなと感じてしまったりします。

空間においても、身だしなみにおいても、まずは清潔にする。(これは大前提笑い泣き
その次に、今部屋にあるもの、着ているものは、本当に自分の美的センスに合うものかな?って考えてこだわってみてください。
こんまりさんでいう、『ときめき』と少し似ていますかね。
自分が美しいと感じるものだけに囲まれている、気分や意識が変わってくるはずです。


自己価値を低く持つと、所有するものまで「これでいいや」となりがちに。
自尊心を持って、自分のことを大事にすればするほど、不思議とこだわりが出てくるものです。


そして、DNAアクティベーションやアデプトプログラムを受けると、さらに自分の美意識やセンスというものがむくむくと顔を出し、「無難」「普通」「みんなと一緒が安心」だったところから、自分だけの唯一無二のカラーというものが出てくるんです。
同じ学びをしている仲間や先輩を見ると、本当にそう感じます。

正直パッとしない格好をしていた子が、キラキラした女性的な服を着るようになったり、ある日髪色がピンクや金髪、紫色になっていたり(!!)、これはもう魔法学校あるあるです指差し
エネルギーが変わって、ひと肌向けると、その人の意識や世界観が変わり、ちょっとしたことから選択するものが変わっていく。
「思考→行動→現実」の順に。


DNAアクティベーションは、もし気になったら、騙されたと思って1~3回受けてみてくださいね✨

物質的な価値観や日々のルーティンに足を引っ張られていては、ご自身が地球に生まれてくる時に「これやるぞ!」と決めてきたブループリント(人生の青写真)に沿って生きていくことはとても難しいのです💦定期的に自分を光で満タンにしてあげて、本当の意味での進化成長の道を歩みましょう⚡️



最後に、私が最近買ったときめくアイテムをご紹介✨
サロンの祭壇グッズのキャンドルホルダーとインセンスホルダーです。




画像: Good Earth のサイトより
素敵でしょ?目がハートキューン飛び出すハート

インセンスホルダーは、日本でもたくさん売っているのですが、ピンとくるものがなかなかなくって、私的に合格したものはインドのライフスタイルサイト Good Earth のものでした。素敵すぎて秘密にしていたいサイトだけど(笑、教えちゃいますねニコニコ



このブランドは、インドらしいエスニックなものがたくさん売られているのですけど、とってもモダンで高貴な感じがして好きなんです✨実は、先日受けたMorgan Le Fay(モーガン・ル・フェイ)というアーサー王伝説にも出てくる伝説的な魔女をチャネリング契約に持つ方のチャネリングを受けた際に、「西欧系よりアジアンな方があなたのエネルギーに合うわよ真顔」って言われれから、そのアドバイスを取り入れて、少~しずつサロンの雰囲気も変えていこうかなと考えているのです。


サロンに来られた際には、ぜひそんなところも覗いてみてくださいねニコニコ



⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
<DNAアクティベーション/Life Activation>
これを受けていなかったら、私は今こうしてヒーラーやってません。
間違った方に進もうとしていた自分を、「ちょ待てや、そっちちゃうで!」って半ば無理矢理に軌道修正してくれて、「自分、もっとでっかいことやりたいんだけど!」という思いがじわじわと湧き出てきたのもこちらとアデプトプログラムを受けてから。

1度受けたことがある方も、1か月~数か月経つとまた日々のルーティンに陥ってしまいますので、定期的に受けてパワーチャージすることをおすすめしますよウインクいつでもお待ちしております🌹




🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹⚜️🌹
<アデプトプログラム/Empower Thyself Program>

古代から王侯貴族など、許可された者だけに口伝で伝えられてきた秘儀&帝王学。
シュタイナー教育のルドルフ・シュタイナーを始め、かの国の有名な政治家や、あの🍎のCEOなども実は同じ学びを受けているのです…!これを受けた日から初めて、「本当の自分」としての人生が始まっていきます。だから、別名「魂の誕生日」とも言われているのです。
物質だけでない、本当の意味で人生成功したいならこの学びは避けて通れません😤



全国にアデプトプログラムを開催できるガイドがいます。お近くのガイドを探してみてくださいね。
当サロンでもガイドさんを呼んで開催しております(1名~開催可)。お気軽にお問い合わせください🙂


全国のヒーラー・ガイド一覧


では、最後までお読みいただきありがとうございます😌