新年はレイキからスタート

皆さん、こんにちは。

まだまだ寒いですね。寒いのは本当に苦手なので、春まで冬眠したいふとん1…とかつい思ってしまいますが、ライトワーカーたるもの、そんな事言っていられません真顔

ありがたいことに、年末から年始にかけて遠隔のエンソフィックレイキのお問い合わせをいただき、遠隔で何名かの方に施術させていただいておりました。
他人は自分を映す鏡(内の如く、外も然り)ですから、お客様を通して自分に起きている変化を感じることがあるのですが、「ヒーラーとして、もっと力をつけなきゃな!」と思うことがあり、早速冬休みモードにバチンッ!とスイッチが入りました💡
サービスを提供する立場とはいえ、クライアントさんを通して成長させてもらっている感がすごいです。

エンソフィックレイキとは、ただのレイキまたは手当て療法にあらず。
西洋レイキとも、現代レイキとも、直傳靈氣とも異なります。

今やドイツやイギリスでは保険がきくというレイキヒーリングは、もともと1992年に臼井みかお氏が鞍馬山にて悟りを得た時に得たハンドヒーリングの秘術であることは、レイキを習ったことがある方ならすでにご存じかと思います。
ですが皆さん、ご存知でしたか?
実はもっと昔、イエス・キリストが触れただけで治してしまう…というあの秘儀の一部分を臼井氏が「靈氣」として世に出したのでした🕊
つまり、現在広く知られている「レイキ」「靈氣」「REIKI」のさらにその先があったのです…!✨

それは安心立命(静、stillness)のエネルギー🌥
宇宙の根源であるエンソフから流れるエネルギーの源泉かけ流しのような感じです。
字面を見ているだけで、気持ちよさそう~🤤と思いませんか?
施術している私は導管となって流しているだけなので、私自身もとっても気持ちがいいのです✨

こちらは今のところ唯一遠隔で行えるヒーリングなので、遠方にお住まいの方や、入院中の方などにもおすすめです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
良い一週間を~!