Max瞑想会&ヒーリングタイム

皆さま、こんにちは☺

お久しぶりすぎる瞑想会をします!

12/18(日) 11:00-12:30
¥1,500 (ローケーキ&お茶付き)

今の情報社会では、平安時代に一生で得られた情報量が1日で得られるらしいです。
良い情報もあれば、取るに足りない情報も日々たくさん取り入れている私たち。
頭の中に情報が溜まっていくと、新しい情報が入る場所がなくなってきて、古い情報が邪魔をして、新しいアイデアや気付きなども起こりにくくなります。

私がアイデアや気付きがよく降りてくるのも、無の状態でマッサージをしている時など、動的瞑想をしている時です。

1.リラクゼーション
2.受動的瞑想
3.能動的瞑想
4.誘導瞑想
5.スージングダウン

と、段階的に進めていくため、瞑想が苦手な人でもリラックスして瞑想状態に入りやすくなります。

…その後、13:00~はヒーリングタイム🪄

DNAアクティベーション:3,000年以上の時を経て伝わる、最高に自分をエンパワーしてくれる究極のヒーリングセッション。かつては王や神官たちが自分の能力を高めるために使っていました。自分に備わっているのに、まだ開花していない可能性にアクセスし、そのスイッチを押します。

四大バランスヒーリング:高波動の精油を使って、物事の現実化に必須な四大元素(地・水・風・火)を整え、地球上で生きるためのバランスを整えていきます。翌日から、早速現実が動き出すかも…?!

エンソフィックレイキ:宇宙の根源のエンソフからの光線をそのまま肉体に流し、心身ともにストレスや疲れを癒していきます。

TRUEタロットリーディング:古代エジプトの太陽神ラーのエネルギーと共に、1つの質問に対して現状と今後の流れを見ていきます。当たる・当たらないを越えたエネルギーワーク!どんなカード出てもポジティブなリーディングです🌞

パワフルなヒーリングをお試し価格で受けていただけます。
DNAアクティベーションを受けてくださった方には、後日使用できるDNAAフルセッション3,500円割引券をお渡しします✨ご予約がおすすめです。
今年のネガティブは今年のうちにお掃除して、来年またさらなる自己実現ができるように、エネルギーのガソリン満タンにしておきましょう~!

       

お問い合わせ/ご予約はこちらからお願いします。

では、よろしくお願いします♪

Momoco