11月の瞑想会のお知らせ

瞑想しているスピリチャルな女性

みなさん、お久しぶりです。

来月、しばらく開催していなかった瞑想会を久々に開催します。

私の瞑想会では、Max瞑想システム™という、瞑想が苦手な方でもスーッと瞑想に入りやすいテクニックを使って誘導していきます。
ヨガの古代テクニックと、心理学・神経言語プログラミング(NLP)の現代テクニックが融合させた画期的な方法です。
始める前に、私がヨガのインストラクター修行時代に習ったヨガの呼吸法もウォームアップの一環として取り入れたいと思います。

人は1日6万回思考し、1分間で32万という情報がありとあらゆる方向から入ってきますポーン
その情報やら思考は、すべてきれいに処理できているでしょうか?脳が思考や情報でぱんぱんになると、まるで冷蔵庫が賞味期限切れの食べ物でいっぱいな状態。新しいインスピレーションやアイデアが受け取りづらくなり、湖面のように静かな精神状態も起こりづらくなります。

世界の成功者が行う瞑想。 日常の喧騒から離れ、思考の雑音(たとえそれがポジティブなものであっても)を全て流すことによって、宇宙の根源のエネルギーを存分に受け取り、人生をさらに前進させることができます。

Max瞑想と普通の瞑想やマインドフルネス瞑想の違うところは、壮大でギャラクティックなエネルギーと繋がる感覚です🌌
意識がぶっ飛ぶ感覚があるかもしれません。

あっという間に忙しい師走へと突入する前に、ちょっと立ち止まって自分をケアする時間はいかがでしょう?🍂

日時:2021年11月7日(日) 11:00 - 12:30 (予定)
場所:Light Centre Maeve (柏駅より徒歩12分。詳細は、お申し込み後にご連絡いたします)
定員:3名(残り2名)
参加費:¥1,000

【瞑想会の流れ】
✴︎ 自己紹介
✴︎ 瞑想の説明
✴︎ 体を緩めるエクササイズ(ヨガの動きや呼吸法など)
✴︎ 瞑想(1時間)
✴︎ ティータイム(手作りのお菓子付き)

お申し込みはこちら

気になる方はぜひご参加くださいね♪ 瞑想の経験がある方も、はじめての方も、大歓迎!