自分の誕生日シーズンに起こること

今日はいつもお世話になっているヒーラーさんに会ったのですが、私たちは2人とも真実を追い求めるさそり座!

興味深い話をしてくれました…

「太陽が自分の太陽星座(=普段私たちが話題にする星座)に位置する時期(=さそり座なら10/23~11/21)、何が起こるか知ってる?」

と聞かれ、

「いや、知らないです」
と言ったら、

「さそり座だったらさそり座のいい面も悪い面も思い切り表面化する時。特に自分の誕生日が。だから誕生日には、「おめでとう、おめでとう🎊」っていう言葉で上げてもらうのがいいのよ〜⤴︎あまり親しくない人でも、誕生日にはおめでとうって言ってあげてね♡」

という豆知識を教えてくださいました!

あぁ、だからさそり座の季節にハードコアなヒーリングなんて受けているのかな、自分( ˊ̱˂˃ˋ̱ )などと思ったのでした…
なんたって「深さ」がテーマのさそりだからね。

皆さまも自分の誕生日シーズンには自分のいい所も悪い所も味わい尽くしてみてはいかがでしょうか?また、対面でも、SNS上でも「今日は自分の誕生日なんだ 😉 」アピールをして、おめでとうの言葉を浴びるのもいいかと思います!

後記:「誕生日はエネルギー的にはどちらに転ぶかの境目だから、何があってもおかしくないある種の危機的状況である。だから誕生日に周りがその人をお祝いすることで、その人が新しいステージに押し上がるのを助けることができる」というのを大沼忠弘先生という方もおっしゃっているようです。なるほどですね☆

**********************************
レインドロップ、感情解放レインドロップ、ニューロオリキュラーなどの最高級アロマを使ったマッサージ
初回は4,000円(90分)キャンペーンやっています♪
メニューはこちら
**********************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA